若返りの薬‘BACK10’1ヶ月飲んだ感想

10歳若返る薬💊
その名もBACK10という漢方薬を一袋のみ終わりました。


こういうサプリを飲むのが初めてで…というかサプリなんて葉酸しかのんだことなくて😅
なんでのんでみたかっていうと、まあおもしろ半分って言うのが実のところなんですが😗

だって、10歳若返るとか…なんだか面白そうじゃないですか。。
その上漢方薬で体に悪くなさそうで、しかも返金システムがあったのでちょっとお試ししてみたわけです💡
IMG_20170508_160040.jpg


せっかくお試ししてみたので、報告です🌞


とても正直に言うとまったく効果を期待していなかったので…サプリってこんなに効くものなの😲???ほかのサプリもみんなこんななの😵???というのが私の感想です。


本当は2ヶ月以上飲み続けた方が効果が実感できるので2ヶ月分~の販売なのですが、私はシェアしてしまったもので1ヶ月分しか試していません。

それでもかなりの効果が出ました✨


一番の効果は私の場合、飲み始めた次の日から肌質に合う温泉に入ったみたいに肌がすべすべになったこと🌼

薬を飲み終わって一週間以上経っちゃったけど、今でもつるつるが続いてます。
いつ消えるんでしょう、薬の効果…。


あと、あごのところににきびのあと(吹き出物??)があるんですけど、ちょっと薄くなりました✨
でも太ももの妊娠線はまったく薄くなりませんでした😑


あごの写真、じつはビフォアアフターで写真とってみたんですけど、うまく写らなくて…まあお見せするほどのものじゃないですけどね💦💦
薬のみ続けたらもっときれいになるのかな、と薬買うか買わないか真剣に悩みました~。


もう一つ、ちょっとお恥ずかしい話になるのですが😶


二人目を断乳したあと、胸がしぼんでしまってたんですが、ハリを取り戻しましたw
何気に嬉しかったです😀
というかそんなところ期待してなかったからビックリした!!
もちろんビフォアアフターの写真はございません。

年齢に負けない!漢方薬局開発の凄ワカ美容健康サプリ【BACK10】バックテン


いや、まじめな話、本当に目に見える効果があってびっくりしました。
飲み終わって一週間以上、未だに効果が続いていることも嬉しい💖
効果が続いていると言うか…気のせいかもしれないんだけど、まだあごのにきびあとが薄くなり続けている感じがする。。まさかね???


多分、私がこの薬に体質があったのだとは思うけど、にきびのあととか肌のハリとか疲れやすいとか、そういうのに悩んでる人は試しに2ヶ月だけでもやってみたら良いとおもう💡
私はちょっと感激しました😃
私ももう少ししてパートでもはじめたら再開したいー。





こういったことの全てに懐疑的な夫も首を傾げながら「うーん、確かに効果が出てるね…」と渋々(?)効果を実感しておりました。



読んだよーと押してもらえたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いします!!


育児日記ランキング

この記事へのコメント